今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    こないだのたんたん子でも

     




    さいきんは、デス男断ちをしているんですが、
    毎日デス男のことでからかわれるので、しかもなぜか方向がエロなので、酷い苦行です。
    タバコを吸っている友達に「なんで止めれないの?」
    って聞いたら、
    「ハ一デスと一緒。人間に依存するよりマシ。」
    って一蹴されたそんな感じです。
    デス男は人間じゃねーぞ!

    絵がうまくなりませんねー。



    というわけで、先月末にたんたん子とデートしてきた時の一部をうpします。
    続きからお人形がでてきますよ














    続きを読む >>
      
    0

                  

      もふもふな彼

       

      Todayはたんたん子(♂4歳)とおデートしてきました☆
      なので写真をうpします♪


      職場のうんぬんは引き続きあってて、私も猜疑心だらけです。
      で、自分の中に生まれている様々な疑心暗鬼を全部晴らしたくてしょうがないんですが、
      それってなんか違うって思いました。
      それは結局「私が、クリーンな気持ちでhrsと関わりたいから」っていうワガママで、クリーンな気持ちでないと自分も色々妄想しにくいし〜っていう、なんか自分が嫌だからっていうだけの小さな理由だったんですよね。
      ただでさえ小物なのに、ますます自分を小さくするような疑心暗鬼は要らないって思って、
      疑いは消えることはないけど、そういうもんだと、会社の人(しかもあんな)を好きになるっていうのはそういうのもひっくるめてのことで、ランチのセットメニューみたいなもんだと思う事にしました。
      めんどっちい!っていう理由でhrs好きになるの止める道もあるけど、それができてたら会社辞めたりしてないわけだし。

      「人の噂も75日」ってhさんからも励ましの言葉をもらったし、
      肝心のhrsが、この若いお嬢さんがおじさんのためにこんなに心を痛めていることなんて知らないのが寂しいところですが、まぁそれは性別というクジ引きの結果だからしゃーないですよね。
      ガマンできなくなったらちょろっと言うくらいの勇気が欲しいところですがー
      明日には終わる恋かもしれないしー
      自分の立ち位置もよく分かんないからー
      とりあえず年内はポケモンとかして穏やかに暮らします。

      というわけで前置きが長くなりましたが続きからたんたん子です


      続きを読む >>
        
      0

                    
        | 1/1PAGES |

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM