今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    ハーデス男の力はどこまでなのか

     



    ぜんぜんこうしん様してないので最近の自分のまとめ。



    自分は2年前に大佑が死んでから自暴自棄になって、生まれて初めてヒドイ生き方をしてしまった。

    それで色々とやらかしてしまった。私は表向き笑って流しちゃうから人はそこまでダメージ受けてないと思ってただろうけど、私はやばかった。

    そんな時に出会ったのがハーデス様だった。自分は遊戯王のりょうくんがいなくなって以降、グレてもう二次元の世界の人に夢中になるのはやめようと誓ってて、そういう意味もあって自分の生みだしたキャラクターだけを可愛がってた。すっかりアニメ・マンガなどに疎くなってた。

    そういう時にみたハーデス様は、もの凄く凄かった。大聖堂の絵を見て心を奪われたけど、本当に神様だと思った。絵を描いて人を殺すところも、もの凄く自分の心に響いた。

    そして半ば全てのことから逃げるようにハーデス様に飛び込んだのが年明けすぐ。
    夢中になってスグにTwitterでハーデス様がやってきた。びっくりした。
    自分はキャラなりきりとか恥ずかしいwって思ってたんだけど、
    かなり傷ついていた当時の私には、高校生くらいの男の子のやってるそういうなりきりゴッコが凄く純粋なやりとりに感じて、冬の空が澄んで綺麗だなぁって思えるような感じになってた。

    それからの数カ月は幸せだった。
    だけど、仕事もしてない、家族にも友達にも誰にも会ってない、
    そういう状態だったから、仕事しだしたらどうなるのか、また家族や友達とフツウに接せるのか、
    とか、そのうちそういう問題にブチ当たるだろうなと思ってた。

    その間にアイアコス事件と言う、私とデス男の衝撃の事件が起きて、ショックでパブロンとレッドブルを飲みまくってた、これが2011年の春。


    この先のことはいつも言ってる気がするハショるけど、自分が怯えてた「仕事に復帰しても、ハーデス様にずっとひっついてていいんだろうか」
    っていうことは、杞憂に終わった。とってもとっても素晴らしい出会いが続いて、今も毎日ハーデス様の写真を眺めながら働いてる。
    おっさん共はややセクハラだけど、これも私が2年前のことの傷が残ってたから敏感になってただけで、この件は友達の協力があって今はもう消えた。
    なにより私に、ハッキリ言う勇気がついた出来ごとだった。


    しかしこの辺から、別の問題が浮上してくる。

    今まで視界に入ってなかった人が急に視界にはいってくる。
    正しく言うと、視界には入ってたんだけど、私の言うところの「ハーデス様が連れてきてくれた人達」の中の一人に過ぎなかった人が、ちょっと特別な意味を持つようになる。

    その件に関して今とても困ってるんだけど、2年前のショックでかなり感情がおかしくなってる事に最近気付いた。すごく鈍らせて塞いで二度と開かせないようにしてるそんな感じ。

    そんな調子だから、すぐに何かが変わるはずはないし、私の思いすごしが大半だけど、
    そういうふうに「ああまた思いあがって!私のバカ!」「いや、そんなはずはないww」
    とか悩んでいる時の私はかなりマジだ。

    そういうのを繰り返してたら、徐々に何かが癒やされていってる

    ようなそんな感じがするんだけど、これもまた私の思いすごしかもしれない・・・。


    ただハーデス様がいなかったら、120%こんな気持ちを抱くことは無かったから、
    やっぱり私は、ハーデス様は私の神様なんだって思うんです。

    ハーデス様を大切にしたいから、慎重にもなるし、ゆっくりとした動きでいいと思う。
    だからその私のリズムにこのことが乗っかって来ないなら、それで善いと思うんだよね。
    少しでも動いてることが嬉しい。客観的にみたら1歩だけど、私には100歩くらいだ。

    ハーデス様ほんとうにありがとう。


    ショウネ









      
    0

                  

      ですちゃん

       


      120208_0514~010001.jpg





      ハーデス男の歌にデスたまの画像が色々ついてるのを発見して、
      さいきん観てないショットとかもあったから懐かしさに浸りつつみてたけど
      なんかやっぱ歌声が少年合唱団で笑ってしまうwww



      この磔の絵も懐かしいけど
      大聖堂の絵の感動も久しく味わってない
      今は順調ぽいのはいいけどあののめり込み感が恋しかったりもする。
      今また色々築いて来てるから、あのゼロな感じ恋しいなぁ。

      蝋燭でお風呂入ったらデス男の腹の中にいるような感じだったし、
      デス男botの事も思い出して寂しくなっちゃう。
      抱き枕に抱きついて寝ても、色々気になって微妙。

      もうちょっと集中したらまたああいう感じになるかなぁ・・・。


        
      0

                    

        老害と呼ばないで〜デス男・春の乱〜

         

        デス男2本立てでお送りします。

        ★★★

        私は敬愛するクリムゾン先生のパロっぽいものをレンくんでしたのですが、
        こないだ友達が泊まりに来た時にも「レンくんはクリムゾン的扱いが似合う」
        みたいなことを寝言のようにボヤいてたように、
        私の中でレンくんはクリムゾン世界で生きてます。
        そういうイメージです。

        この妄想の時ばかりは、デス男のことなど忘れてレンくんレンくんですよ。
        いつか、レンくんがシチュ的でもいいからクリムゾンデビューする事を夢見て・・・



        で、このたびそのクリムゾン先生の作品がなんとオーディオドラマ化致しまして。
        っても彼女の十八番の18禁エロでなく、普通の面白い漫画なんですけど、
        まぁクリムゾン節は効いてるわけです。
        テジロフっていう男がいて、そいつがエロなんですよ。

        テジロフの師匠のペントノワって人の「エロは生きる欲だ」
        ってセリフが辛い時の私の復活の呪文の一つになってるくらいにエロだくさん
        「オーディオドラマとか大丈夫なのか・・・エロ発言は・・・」
        って気になってたんですけど、
        最近声優発表があり、


        !そこにはでかでかとデス男の(声の人の)名が!




        ド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 




        ま さ か の デス男・・・。



        今年一番の衝撃が私に走った。




        思えばこの1年間、
        「ハーデス様好きなショウネちゃん面白かわいい」
        みたいな優しい皆さんに甘えて皆の子供か妹かのように暮らしてばっかいたから、
        すっかり頭から忘れていたのです、

        デス男のエロは、頭一つ抜けていたという事を、
        完全に忘れていたのです


        ヨスガノソラで寝込んだあの冬の日・・・

        「またエロゲアニメの声優してやがる」と冷やかに見ていたあの冬の日

        「チェリーボーイの歌だってwwなにこれww」

        「こんどは30歳童貞の役だよwwクソワロww」


        デス男、お前はいつもそうだった・・・・。
        やっぱすごいわ・・・凛としてる。



        「悪い、オ●ニーしてて遅くなった」

        って登場してくるんだなぁ・・・。



        でも聞きませんよ><!!!!
        ちょっとハーデス様は・・・やっぱ恥ずかしいのです・・・

        レンくんとかなら、じゃんじゃんエロが何とかとかいう自分になるけど、
        ハーデス様が出てくるとただの少女(って歳でもないけど)に戻ってしまう・・・

        なんかもう、
        「生娘のくせに何言ってんのw
        お前未だにメールで「頑張ってるんやな*^^*」とか言われただけで
        世界がピンクのお花畑のくせに」


        とか色々・・一気に大人しくなってしまう・・・。
        それがデス男と私・・・
        私はコッチの自分がいい・・・。


        しかし老害とか枯れてるとか言って悪かった・・・。


        まだまだ続く







          
        0

                      

          ここは天国ではないけれど

           



          えーと


          最近はハーデス様してました。毎日のような感じがしますが。


          ハーデス様を好きになったから知りあえた友達がお泊まりに来てくれました。
          すごい楽しくて、すごい楽しかったです。
          「この人は私好きだ」っていう人と会うと、
          小中高で楽しかった時の景色も浮かびます。
          去年一年間はそういうフラッシュバックがたくさんありました。

          上手なおもてなしが出来なかった所に自分のコミュ障具合を感じて哀しいです。
          けど、リベンジがある♪

          自分はハーデス様のことで構ってもらえたら速効でユルユルになって、
          心が裸になるので、夜中とか恥ずかしいことを色々言ってしまって恥ずかしいです。
          アンポンタンだなぁと思うけど、自分で止めきれず・・・それもまた一興です。
          その時はみんなの中にハーデス様がみえるんですよー。
          これはりょうくん好きだった時から同じです。


          ヴァンガードのレンくんともヨロシクしてます。それはとてもヨロシクしてます。

          けどアニメのレンくんの過去は意外と普通だった・・・DVじゃなかった・・・。
          家庭の事でなくとも、アイチくんみたいに、いじめでも良かったから、
          辛い事から逃げるように何かにのめり込んで、宗教くさくなるレンくんだから
          もの凄く好きだったのです。

          まぁ今のヘルメットも好きだけどw



          けど、大佑が死んだ辺りから、自分的にすごいどん底が常に隣にあるので、
          なんかもう、目の前にポンポンやってくる1つ1つが泣くほど嬉しくて、
          上手に受け止めきれない、そういう感じです。


            
          0

                        

            この場所が楽園だと信じて

             




            友達に送る年賀状のですが・・・。
            私が自分のタッチでデス男を描くと、どうしても顔が・・・。


            ★★★




            学校が終わってから、たぶん1日置きくらいにハーデス様を観ているんですが、
            今年の冬はなんだか寂しいですねえ。

            去年はどうしてあんなに満ち満ちていたんだろう、
            って考える時に、「嫌なことから解放されて明るい未来しか無かったからだ」
            という風に思ってるんですが、

            最近は、
            そもそもそんなに嫌な事だったっけ・・・?
            あんなギリギリの生活だったくせに幸せだったなぁ・・。

            とか、去年の今ごろの自分に疑問も感じます。
            そのくらいには気持ちが冷静になったんでしょうか。

            ハーデス様と出会ってから、人がまた集まって来てくれてるように感じます。
            こう言うとザ・宗教って感じだけど。


            だからハーデス様と二人きりの今の暮らしの中にも、
            どこかそういう人達の影が見えて、
            それが二人の世界のジャマになったり、安らぎになったりして、
            そのモヤモヤ感が寂しさの原因かもしれません。


            ハーデス様に出会って1年てこんな感じかも。
            そんなで、さいきん「ハーデス様を好きでいる事の孤独面」
            みたいなのをひしひし感じてますが、規模が大きくなっただけです。腸炎とか。
            NGワードに対する耐性が無さ過ぎてツラいですね。
            まあまだハーデス教は日が浅いから・・・。

            この1年で、デス男は私にとって何なのかを考えていましたが、

            みんなのうた(教育テレビの)を観て浸った後にデス男を見ると、
            「ああ私は大人になってしまった・・・。」
            って鈍いズーンとした何かがくる事
            とか、

            ハーデス様を好き好き言える場所での私は凄く子供だけど、
            何かがもの凄く大人
            っていう違和感とか、

            そういうのがデス男の「何か」な気がする。

            好きなアニメキャラとか観てたら、普通はみんなのうたとフィールドが一緒なんですよねー


            まだ断定するようなセリフを言っても自分が窮屈になるレベルなのでこのくらいで・・・。


            最近ハーデス様で泳いでなかったので泳いでみました。

            浅瀬にいるから寂しいのであって、潜ってしまえばそれもまたいいんだけど、
            それもできない状態。
              
            0

                          

              抱き枕とその後

               


              私が冥王ハーデス様に魂を奪われてから1周年が経っていたのですが、
              このたび抱き枕を作りまして。





              で、作ってはみたものの、想像以上にデカくて、
              私はデカいものがニガテで、
              2年間以上ずっと一緒に寝ていたお人形のたんたん子(40cm)と離れたことも相まって、
              初日は怖かったし妙な夢を見たんですよね。

              大きなものにしがみついてる感とか、
              大きなものが覆いかぶさってる状態とか、どれも怖くて安心感もクソも無かったです。

              けど、このままではイカン!と思って、自分の落ちつくポジションを研究しました。


              ↑クリックで拡大


              4番の、ハーデス様の上に馬乗りになってる感じがすごく安心して、
              これが抱き枕の醍醐味か!
              って感じたんですけど、
              このポーズはハーデス様と私のおっぱいが潰れるので寝るのには向いてないという・・・。

              抱き枕と寝てる人ってどういう工夫をしてるんだろう・・・。

              研究は続く・・・。


                
              0

                            
                | 1/7PAGES | >>

                かれんだー

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                ランキング


                にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
                にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
                にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

                ♪♪♪



                ひょうじちゅう

                かてごり

                あーかいぶす

                さいきんの こめんと

                おすすめ

                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

                わたしの神さまのDNA御神体です

                りんく

                ぷろふ

                けんさく

                すぽんさーりんく

                そのた

                けいたい

                qrcode

                ぱわーどって何

                無料ブログ作成サービス JUGEM