今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    太陽にとける









    なんかデス男エロ事情以外の全てがダメだ。
    デス男エロ関係は素晴らしいライフスタイルなのに・・・。
    挽回するように頑張るので今日はぼやく日。
    ともかく人に会いたくない

    私は溶けて消えるのが望みで、
    それは5年前の春から感覚では分かってたけど、
    言葉になって自分に認識できたのはつい最近な気がする。
    私は私で無くなりたいんだけど、
    それは強烈な自己主張よりも難しいのかもしれない。
    私を私で在り続けさせる存在がいたり、
    私だって誰にでも溶けたいわけじゃないから、
    そういうので。

    私は私はって言ってる時点で自己主張が強いし、
    「私は消えたい」「溶けて無くなりたい」
    という風に思ってやっと強烈な力が出るから、
    結局、自分があるのか無いのかわからない・・・。


    例えば絵でも、陽介たんと私は全然似てないし、
    色々人に見せた時にギャップが酷いのは、
    私が私の選択で描いてるわけじゃないからで、
    この状態がとても大好き。

    これをもっと濃くしたいけど、
    時々わからなくなる。
    私は溶けて消えそうなノリの自分は好きだけど、
    そういう状態の自分しか好きでいられないし、
    自分が自分だけで歩いているような日々が続くともの凄く不安になる。
    他人の人生をみているみたいで、現実味がなくて疲れてしまう。

    これをもっと強固にするために頑張ってるけど、
    ホントは具体的に強固にしなくても、なんかいい方法があるんじゃないかとか、
    そもそも好きでやってることだから、全部強烈な自分なんじゃないかとか・・・。
    嫌われたくない〜とか、好かれたい〜とか、
    そういうのはもうどうでもいいんですよね。
    始まりはそれだったけど、時間がたつと別の物に変化する。
    自分がこうでないと嫌で落ち着かない!みたいな。
    う〜〜〜ん。


    ちなみに溶けて消えて9割他人の選択に支配されても、
    1割は自分でいたいです。
    その1割が、デス男エロです。
    デス男エロエロ言ってる時が、何人にも侵害されない私で、
    自分がハッキリしているのはデス男エロだけでいいんです。






      
    0

                  

      来週のポケモンは神回なので皆さん観るように

       
      陽介たん



      ↑でかい



      SAI先生を購入して早3年、
      今日、生まれて初めて、先生が画像変形状態でctrlで、
      自在に変形ができるということを知りました。
      最近フォトショを扱ってるので、クセで同じ動きをSAI先生でしたら、なるじゃないか!!

      私は説明を読まなすぎた。


      あと最近6時に起きてるんですが、高校時代も補習でそのくらいに起きてたんですよね、
      で、あの頃は「6時に起きること」そのものが異常で、
      キチガイなことをしているという意識が積み重なってた感じなんですが、
      あれから数年、生活リズムが安定せず、狂いに狂いまくった私は、

      「ヘンな時間にウッカリ寝て、妙に早起きする」
      「夢見が悪くて一日中寝ていて、寝るのに飽きた頃は朝5時」
      「夜中に起きて、夕方に寝る」


      みたいな日がほとんどだったので、
      6時に起きることに何の抵抗も無くなっていました。
      っていうか好きなことに行くからでしょうね。
      前の仕事が6時起きだったら、クソのように言ってるでしょうwww


      まぁ全て怪我の功名ですなデュフフwww


      調子に乗らず甘んじず当たり前に思わず頑張りたいでーす。


      いつもの黒い人らくがき


      短足!

      彼は悪魔っていうか堕ちた天使みたいです。
      っていうか堕天使が一番、悪魔らしい悪魔だそうですね。

      ヤンキーに悪魔・・・
      二人の中2趣味が合体!

      というのが多分背景にあります。


        
      0

                    

        ようすけたん

         





        陽介たんbot用に新しく描いた!

        でもあんま160cmにみえなかったから書いたwww

        最近、陽介たんがいいかんじ♪かも♪


        でも、陽介たんと私はこれからどうなるんだろう・・・
        とか考えると結構悩む。
        色んな人が去っていっても、変わらないでいて欲しい。
        どうやって棺桶まで持っていけばいいんだろう?

        私は極端な行動に出るとこがあるけど、
        そのパワーを、コツコツ型に変えようともくろみ中です★








          
        0

                      

          黒い男とくまのぬいぐるみ






          陽介たんとかヴァイナーとかそういうのよりもっと違うところにいる、
          この黒い男の子を
          いつか
          描けたら描きたいですね。

          私は魔性の男とか、
          アゴのとんがった少女漫画的なガタイのいい男が
          「お前は俺だけのものだ・・・閉じ込めていたい!」
          とか言って監禁鬼畜ドSみたいな
          そういうのを描くのは興味がないし
          そういう情熱的な何かには本気にならないっぽいですが、

          「くまのぬいぐるみが可愛くておうちから出たくないの!」
          みたいなそんな所に潜んでいる男の子を描きたいなぁと
          今は思います。

          陽介たん達もそんな感じだからまぁまずは彼ら・・・。



            
          0

                        

            時が止まったうた





            誰かの言う"不幸"に向かっても構わない。
            さみしくても、かなしくてもしあわせ。
            みえなくても、きこえなくても
            、うごけなくても、にんげんじゃなくなっても、
            僕は永遠に君だけの傍にいたい。



            久々におっきいの↓



            陽介たん★だいすきよv
              
            0

                          

              灯台下暗し

               




              リヒャルトの話の依りんです。

              やっぱあの話はマンガにしたいですね。ですね・・・。


              今まで自分がHPにうpした絵とかを見て思ったけど、
              自分の描く男の子は結局kwhr顔だよね。
              振りかえった時にびっくりするけど、モデルが変わらないね。
              描いてる時はわからないんですよね。
              で、久しぶりに見た時に「えっ」って思う。

              ちゃんと別のモデルがいて、独自の確固たる記号で造られた超高級ブランド品な陽介たんを、振りかえった時に特に分かるよ。
              陽介たんですら・・・。

              だから今は全く気付かないけど、多分デス男も・・・。
              デス男は冥王なのに・・・


              なんかボーっとあれこれ考えながら描いてるけど、
              そんな時に目の前で描いてる男の子女の子お話を、
              ちゃんとまっすぐ見つめきれないでしょうね自分は(・3・)

              あの頃の現実が創作の世界そのものになってしまったんだから、
              一生終わらない夢や妄想をまるごと他人から貰ったようなものです。
              もともと私は想像力とか感受性とかあんまないんです。

              別空間にいる陽介たんとか、デス男も同じどころかそれ以上に好きだけど、
              どういう位置づけなのかはまだよくわからないですねー。








                
              0

                            
                | 1/6PAGES | >>

                かれんだー

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                ランキング


                にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
                にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
                にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

                ♪♪♪



                ひょうじちゅう

                かてごり

                あーかいぶす

                さいきんの こめんと

                おすすめ

                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

                わたしの神さまのDNA御神体です

                りんく

                ぷろふ

                けんさく

                すぽんさーりんく

                そのた

                けいたい

                qrcode

                ぱわーどって何

                無料ブログ作成サービス JUGEM