今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    くまのぬいぐるみ

     



    おうちで遊ぼう
    外であそぶと怪我をする

    きらきらした世界だけをみつめよう
    ぼくがいないと眠れないとだだをこねた頃のままでいいんだ


    さぁ閉じて終おう





    おっきいの

    まぁ落書きっす!
    左上は大佑のつもりじゃなかったけどなんか大佑みたいになって悲しかったからそのままにした!


    今までの黒い男





    なんか最近↑この人とばかり話してる感じがする。
    ええ私は永遠の中二っすよww


    この彼がきているお洋服は、
    「まぁ悪魔ってちょっと中二シャレオツみたいなくらいがちょうどいいだろ」
    って思って適当に描いたんですが、
    昨日のニコ生でYasunori Hayashiがそっくりの服装で、
    色んな方向からガッカリでした。
    Yasunori Hayashiはポンポンシュシュまで付けてたので、
    なんか負けた感があります・・・。

    らくがいている場合でもない!
    けどこういうのが一番楽しいですね・・・。





      
    0

                  

      お前が履いてたすり減った安物だけどイカした










      「昔は良かった」
      「子供の頃は良かった」
      っていう「良かった」は、


      「この幸せがずっと変わらずに続くだろう。」
      っていう不変さの安心感みたいなとこにあるんじゃなくて、
      「先の希望や夢を想像して未来を思う。1年後には何をしていてどう変わってるだろう・・・」
      って想像するだけで楽しくてワクワクしていた。
      そこにあると思うんです。

      幸せはそういうとこにあるんじゃないかなぁ。

      それをいつからかしなくなるのが良くないし、
      「昔は良かった昔は良かった」
      って、昔を美化してるのも自分だし、
      「変わってしまった」
      って
      変えているのも自分自身ですよね。

      何にも変わってないのに。


      と、思うんです。




        
      0

                    

        サマエルとリヒャルトと

         






        結構病んでましたが、デス男先生が
        「ふふ、久々だといつもよりくすぐったいよショウネ・・・」
        とか相変わらずおっとりエロかったので、もうどうでもいいです。私がバカでした。

        デス男みたいなのが実在したら私、アマゾネス志願する!
        アマゾネスもギリシャ神話なんですね。


        というわけで、病んでからバリバリ頭がまわったので、頑張りマウス。


          
        0

                      

          らくがき〜





          おかあさん
          すき
          おかあさんがすき
          おかあさんとこころもからだもつながりたい
          おかあさんとこころもからだもつながってる
          おとうさんはきらい
          しね
          おとうさん

          いまではぼくのほうがたくさん
          おかあさんとつながっている
          こころもからだも

          だけどこころは
          ぼくではない







          おにいちゃんがにくい
          よりをきたないものをみるめでみる
          そのめがあるかぎり
          よりはずっときたないままだわ








          ****

          自分のキャラも描かないとデス男に魂を持っていかれる!




            
          0

                        

            よーすけたんらくがき




            リッヒーが描けないけど陽介たんがイケる!









            抱っこしてるのは、ウチのたんたん子ではありません!


            4年くらい放置してる陽介たんのお話のタイトルは「アウフヘーベン」とかそんな哲学用語でしたが、
            放置してる間にそのタイトルが薄っぺらに感じたので心の中でとっくに変えてます♪
            結局これしかないなーって感じですが、
            永遠に秘密になるかもw


              
            0

                          

              いのちの水と守の部屋



              ちょっと今飲み物が底を尽きてて、大量に買い集めていた紅茶を沸かして飲む暮しだったんですよ。

              で、最近何にでもゴマ油を入れるのがブームなので、コンロ下の棚の中にあるゴマ油を取ろうとしたら、
              何か巨大な物体を掴んだのです

              !?

              覗いてみるとなんと!!!結構前に送ってもらった2ℓペットボトルの水が!!!!!
              1本だけ!!!
              残っていたあああああああキタアアアァ(゚∀゚)ァアアア!!!!!

              夜中にテンションハイになったわ!!!!これはやばい!!!!
              まさかの水様!!!!砂漠の中でオアシスを発見した旅人のよう!!!!
              ありがとう水様!!多分水に飽きてお茶暮しをしていた時の遺物だろう!!

              あ、ちなみにゴマ油は紅茶じゃなくてチキンラーメンに入れるために取ったのヨンジュン♪


              という前フリはこのくらいにして、
              この先自分の志が何回くらい折れるだろうと考えた結果、多分結構折れると思うので、
              色々とりあえず出しとくことにしました。忘れないウチに。
              なんか、大学の友達に2年前くらいに言われた
              「何でもいっぱいいっぱいしすぎなんだよ〜、気を抜くところは抜いたがバランスいいよ」
              っていう言葉が、核心をついてたのかなぁって感じです。う〜ん。

              そんな感じで今日はリッヒーの部屋です。
              六畳一間の鳥カゴでマズい飯食ってフンをしています。




              六畳には見えないけど六畳です(笑)
              コタツは裏返したら緑のフェルトっぽいものが貼られてるヤツです(トランプとかするやつ)
              床にはティッシュとか、コンビニ弁当の空とかが散らばっていると思います。
              窓を開けたら雑居ビル、っていう感じかなぁ。それか電車が通っていると思います。
              次は誰の何にしようかなぁ〜



                
              0

                            
                | 1/1PAGES |

                かれんだー

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                ランキング


                にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
                にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
                にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

                ♪♪♪



                ひょうじちゅう

                かてごり

                あーかいぶす

                さいきんの こめんと

                おすすめ

                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
                聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

                わたしの神さまのDNA御神体です

                りんく

                ぷろふ

                けんさく

                すぽんさーりんく

                そのた

                けいたい

                qrcode

                ぱわーどって何

                無料ブログ作成サービス JUGEM