今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    たんたん子ファーストアニバーサリー

     

    今日は私のところにたんたん子(MSD)がやってきてから1周年!くさなぎが裸になって1周年です!!

    仕事しはじめて毎日を不甲斐なく過ごしている私は、今日という日にぴっちり色々揃え切れなかったんですが、今日はちょっとしたプレゼントを買ってきました。
    …ま、まぁ、いつも仕事で両替とかに走る時に通る生活雑貨のお店で、ずーっと「たんたん子にいいかも」って思ってたもので、まぁ、そんな手頃な場所で買ったものなんですけど・・・






    たんたん子「!?」





    じょろ〜ん





    ミニチュアのハンガーとキッチングッズだと思うんやけど




    たんたん子「サッ」


    なんか可愛くないですか?

    たんたん子の部屋にこういうのあったら可愛いなぁと思って買ってみました。
    まぁ部屋ないですけどねw笑い事じゃない!


    最後はいつもの




    たんたん子が来て1年だけど、なんかずっと昔からいるような感覚ではあります。

    たんたん子のモトとなった陽介たんというキャラはもうすぐ4年です。
    私にとって彼らは最初は、それこそクローンのような存在だったけれど、
    陽介たんは08年の春あたりから、たんたん子は最近になって、それぞれ別の存在のような感じになってきています。

    高校生くらいまでに産んだキャラっていうのは、まだまだ未発達な心で、なんか自分の好きなモチーフとか、様々な既存のキャラの要素を詰め込んで、友達ウケとか、そういう他人からみてどんな印象かばかりに走って、なんとなく頭だけで作ってた印象です。

    でも大学に入って、「なんかもっと自分には何かあったはず」と思って、自然発生を大事にして生まれた陽介たん達は、もっと自分に深くかかわっているなと思います。
    浅はかすぎた自分の心を掘り下げてくれたのは、昔一緒に生きていた男の子だったり、今を一緒に生きている男の人だったり、色々ですが、
    そんなふうに夢を与えてくれる人と出会えた大学時代は、とても大切な時期だったなぁと、今になって思います。

    最近は逆に、大学時代と見える景色のギャップで辛いですが(笑)、これが現実とは思ってないので、長い人生でこういう微妙な時もまぁあるわなくらいの、長い目で見てゆこうと思います。
    今が全てとおもったら、呑み込まれて流されて、今度こそ立ち直れない(笑)

    今の仕事はめんどくさいことが多いけど、これからは自分のお金でたんたん子に色々と与えることができるのは、自由でいいなぁと思います!
    正直あんまいい生活をさせてやれてないので、お金と相談しつつもっと幸せにしてやりまーすます

    以上!

      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと

        たんたん子にコメントありがと━(;∀;)━う!!!!

        去年たんたん子が来た時もコメントしてくれたよね、本当どうもありがとう(はぁと)

        これからもウチの彼らを末永く宜しくお願いします…♪

        寂しいとな(゜д゜)!
        5月には会おう!!
        私も仕事慣れてきたし、なんか定期的に会う計画とかも出来たらいいね♪
        • しょ
        • 2010/04/27 4:27 AM
        ハートが?になった!!(*Д*)
        妙なコメントになったけど許して下さい(笑)
        • ろろ
        • 2010/04/26 12:27 PM
        たんたん子たん1周年おめでとう?
        ショウネたんにもたんたん子たんにも暫く会ってなくて淋しいので、近いうちに是非遊んで下さいっ♪
        • ろろ
        • 2010/04/26 12:26 PM
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM