今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    今日の紙切れにあの子は主役で 明日の紙切れにはもういない


    本当に人の目とは不思議で、
    いつもの通勤路も部屋も職場も
    全く違うものに見える
    色あせて見える すごく何かが足りない
     
    明日くらいには燃やされるんだろうか。
    どうして燃えて灰になるかというと、もういらないから。心臓が止まっているから。
    いらないっていうのは誰が決めるんだろう。自分だったら自分勝手って言われるし、他人だったら失礼極まりない だから第三者のせいにするんだね。神様っていう人のせいにするんだね。


    私もいらないと思った。蜉蝣とかstudsとか全部CDも捨てようと思った。
    すごく大切なものを失くした時のわたしのとる行動だ。たいわのしゃしんを全部破って捨てたのと同じだ。

    大佑は精神安定剤や酒を飲んでいたらしい。
    前にたぬきの大佑スレで「あいつはメンヘラだからどんどん人が離れていく」って笑われていてちょっとイラっとしたけど、失礼な話、そういう姿が好きだった。

    私の好きになる人はみんなそう。お酒や煙草や物や人、何かに異常に執着していた。
    わたしにはそういうところがある
    「自分の底が見える」っていう言葉はそういう時に使っている
    失った悲しみで私のタガがまた少しはずれたような気がする

    たとえばこのニュースを見た誰かが私を思い出したとして、そこからどう思うだろう
    私は、友達の好きな芸能人なんかが結婚したニュースが最近多いなと思ってて、自分もあったらちょっとなんかののろいかな^^;って思ってたけどまさか死ぬとはねw誰かと一緒になるんじゃなくて一人で旅立つんだww


    ここで私も死んだら確実に大佑に会えるとして
    も私は死なないけど
    生きていたって二度と会えないし
    結局どこにいったって会えないわけだね。

    何人くらい彼の後を追っただろう。一緒になれないのに。
    何人くらい自分を傷つけただろう。一緒に泣いてくれないのに。

    自分の拠り所が自分から遠いところに行ったら、ついていきたくなるのはしょうがない
    死んでるんだから引きもどすことはできないし尚更だ。
    何かに依存しないで生きることは私にはできない


    今日は当たり前のように仕事で盛大なミスをした。昨日の成功なんかパーだし。どうでもいいし知らないし。
    それで自分律したくないし。いちいちうるさい。

    孝真は連絡してこないし大佑は死ぬしこれ本当に現実なわけ?うざ
    こないだまでの「当たり前」って何なんだろう






      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと

        コメントありがとうね。
        いやいやー私は大丈夫よ!
        なんか気を遣わせてごめんね。でもこれが無理してない私なので、許して下さい…。今は無理したくないのです。

        こんな時結局、親友のろろちゃんにすら何も言わないけど
        だからって嫌いとか、その程度の存在ってわけではないよ。
        なんか自分でも良くわからない(笑)

        達瑯さんのツイートはお気に入りしました。親友の言葉は重いね。
        私はね、今だから言うけど、ろろちゃんが達瑯さんラブ、私が大佑で、そして大佑と達瑯さんが親友っていう図が凄く気に入ってた。

        それにろろちゃんは、いつまでも私が中3の時に貸した蜉蝣のCDのことを特別に思ってくれてるし、
        私達の距離を縮めるのに大佑は一役も二役も買ってるじゃん、だからまだまだやることあるのに死ぬのはムカつくねw
        怜やみくすけ達も悲しいだろうね。

        私もまた大佑は博多市に帰ってくると信じていたよ。
        ビブレ、バナフィも無くなったし、寂しくなったね。こんな短期間で色々無くしたのは初めてだよ。

        そんでなんか色々長年溜まってたこととか、妄想がどんどん悪化していってね、メアドも変えたんよねw
        今は、誰からでも連絡きただけでプチっとなるから、(ネットは関係ない)
        しばらくは誰にも教えないで、ちょっと色々整理ついたら遊ぶ誘いメールするね〜
        別についったーでも良いけど、最近私いないし…

        カンのいいろろさんなので、私が今誰を依り所にしてるかは気づいてるかもしんないけど、
        またそれも話すね!

        大佑はちょっと弱い人だったけど、だからたくさん支えて愛してくれる人がいたんだろうね。

        私が大佑を本当に好きになったのは大学時代からだから、昔の友達がどの程度の反応をするかはわからない。
        だからろろちゃんくらいは、私が結局大佑が一番だったという事を忘れないでね(^3^)
        • まり
        • 2010/07/18 5:22 AM
        連続してごめんね。
        リアルタイム気づかなくて、今見ました。得意のカラマワリです。ホントに空気読めてない、ごめん。

        自分で消せないみたいなので、焦っちゃったけど、どうにもならないのでこのまま立ち去ります(^^;)
        ショウネちゃんにはいつも迷惑ばかりかけちゃってるね。こんなときまで。

        なので今はホント、無かった事にしといてください!!ショウネちゃんが落ち着いた時に有るものとしてください。

        ではでは!
        • RORO
        • 2010/07/17 5:07 AM
        こちらにコメントはお久しぶり。
        ついったーとかでメッセージ消したり書いたりして、本当は何も言わない方がいいのかも、とか思ったりしたけど、やっぱり書いてしまいます。あれだったら消してください。

        ニュースってか、ついったーでショウネちゃんや逹瑯がコメントしてるので知って、やっぱりroroが思い出したのはショウネちゃんでした。自分がなに言ったって何にも変わらないと思うので、きょどきょどしてました。今も...笑

        いつかまた、ショウネちゃんとビブレホールに行くんだと思ってたので、今も何かよく分かんないです。
        急に涙がでてきて、馬鹿みたいな私です。

        でも、いつまでもこんなんじゃ駄目だし。
        本当は、自分はいつかまたショウネちゃんと天神とかで、楽しくご飯が食べたい、とか思ってるんです。

        ごちゃごちゃやし、わけわかんないし、長くなってごめんね。
        気にさわっちゃったら盛大にきらってください。
        もしそうじゃなかったら、ショウネちゃんの気が向く時にでも、ずっと先でもいいので、またゲーセンとかランチとか誘ってください。。。

        では!
        • RORO
        • 2010/07/17 4:57 AM
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM