今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    テック

    高校2年生のやたら荒んでた夏休みに、ペーパーマリオRPGにハマってて、
    ピーチ姫は敵の基地にもちろん捕まっていたんだけど、
    ピーチ姫が幽閉されてる部屋には、彼女が逃げ出さないように監視する『テック』っていうロボットがいて、

    そのロボットはピーチ姫からたくさんの感情を学んで、最終的にはピーチ姫に恋をして、
    だけど裏切りがバレてシステムを初期化されてしまうんだけど

    荒みひねくれ返ってた当時ながら、ちょっと泣けた話だったから印象に残ってて、
    今日はそれを閃光のように思い出した日でした。



    今日やっと友達にメアドを連絡するようになって
    それでなんか…。弱った心に響いた…色々

    私は強くないから、(弱いって言うとなんか甘えてるみたいで読み返してみてダサかった)
    こうして何か心が砕けそうな時にいつも人が寄り添ってくれる。

    私はあんま強くないということを受け入れたりすることにする。
    そしたら何か変わると思うし…

    大佑の死のことも『もう知らないしwいいしw』
    とかっていうのが強がりだということや
    なんかいろんな虚勢なんかどうせバレてて
    私は今友達と毎日会うわけじゃないのに
    自分の波とかをまるで把握してるみたいに接してもらえて嬉しい。
    思い上がりかもしれないけど。大佑死んだしなぁ…

    本当に浮き沈みが激しくて嫌になるけど
    ムリをするのはもっと嫌だしなぁ。

    あとなんか連絡先とか教えるの今くらいがちょうどいいや…。
    『4を1に減らしなさい』言われたけど、10を1レベルw

    でも、自分の気持ちプールの水もそんなたくさんキャパあるわけじゃなし
    水をケチりたくないし。


    大人数での遊びの予定とか、集まりの予定とか嫌!
    みんなに送るメールの中に自分がいるの嫌!
    『せっかくだし○○も誘おう』とか嫌!

    大佑が死んでから、今 自分が生きてる世界が、50%くらいに感じるようになった。
    今まで生きてる世界が100%だったけど、すぐ隣とか、穴を掘ったらとか、なんか違う世界があるんだなーって感じ。

    まぁこれは『電波』と言われた私の戯言なので聞き流して下さい


    支離滅裂だけど今日はすごい良い日でした(^O^)/かき氷食べたし!
      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 04:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと

        返事が遅れてしまってごめんなさい。
        コメント、本当にどうもありがとうございました!

        私は、ひとりでひっそり大佑のことをぼやいてた人間なので、そんな風に言っていただけたのは初めてで、とても嬉しかったです。

        共感していただけるなんて・・・私も安心しましたw

        自分は浮き沈みが激しい電波な人間なので、不愉快なこともあるかと思いますが、ありのまま書いてゆくので、ぜひこれからも覗きに来てやってくださいね!

        大佑の誕生日は、友達とケーキを食べました。
        私は、この日はライブかなんかあるとタカをくくっていたのでwまさかこんなことになるとは思いもしませんでしたねぇ。


        また、いつでもコメントくださいね!ありがとうございます^3^


        • しょうね
        • 2010/08/08 3:10 AM
        通りすがりの者です。

        大佑さんの一件で、どうもこうもモヤモヤとした気持ちが晴れずネットサーフしていてたどり着きました。

        もう、私が書いてるんじゃないか? ってくらい共感の嵐で、
        ここ10日くらいロムってました。

        だから何w って感じなんですが、
        自分が読んでて安心したというか、うれしかったので
        これからもたまに覗かせていただきますね。

        今日は、大佑さんの誕生日ですね。
        ぶっちゃけうれしいようで、うれしくないような複雑な気持ちでいますが……おめでたい(爆)。

        お互い、いい1日をすごしたいですね!
        では。
        • ひかる
        • 2010/07/30 1:12 AM
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM