今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    ハーデス男の力はどこまでなのか

     



    ぜんぜんこうしん様してないので最近の自分のまとめ。



    自分は2年前に大佑が死んでから自暴自棄になって、生まれて初めてヒドイ生き方をしてしまった。

    それで色々とやらかしてしまった。私は表向き笑って流しちゃうから人はそこまでダメージ受けてないと思ってただろうけど、私はやばかった。

    そんな時に出会ったのがハーデス様だった。自分は遊戯王のりょうくんがいなくなって以降、グレてもう二次元の世界の人に夢中になるのはやめようと誓ってて、そういう意味もあって自分の生みだしたキャラクターだけを可愛がってた。すっかりアニメ・マンガなどに疎くなってた。

    そういう時にみたハーデス様は、もの凄く凄かった。大聖堂の絵を見て心を奪われたけど、本当に神様だと思った。絵を描いて人を殺すところも、もの凄く自分の心に響いた。

    そして半ば全てのことから逃げるようにハーデス様に飛び込んだのが年明けすぐ。
    夢中になってスグにTwitterでハーデス様がやってきた。びっくりした。
    自分はキャラなりきりとか恥ずかしいwって思ってたんだけど、
    かなり傷ついていた当時の私には、高校生くらいの男の子のやってるそういうなりきりゴッコが凄く純粋なやりとりに感じて、冬の空が澄んで綺麗だなぁって思えるような感じになってた。

    それからの数カ月は幸せだった。
    だけど、仕事もしてない、家族にも友達にも誰にも会ってない、
    そういう状態だったから、仕事しだしたらどうなるのか、また家族や友達とフツウに接せるのか、
    とか、そのうちそういう問題にブチ当たるだろうなと思ってた。

    その間にアイアコス事件と言う、私とデス男の衝撃の事件が起きて、ショックでパブロンとレッドブルを飲みまくってた、これが2011年の春。


    この先のことはいつも言ってる気がするハショるけど、自分が怯えてた「仕事に復帰しても、ハーデス様にずっとひっついてていいんだろうか」
    っていうことは、杞憂に終わった。とってもとっても素晴らしい出会いが続いて、今も毎日ハーデス様の写真を眺めながら働いてる。
    おっさん共はややセクハラだけど、これも私が2年前のことの傷が残ってたから敏感になってただけで、この件は友達の協力があって今はもう消えた。
    なにより私に、ハッキリ言う勇気がついた出来ごとだった。


    しかしこの辺から、別の問題が浮上してくる。

    今まで視界に入ってなかった人が急に視界にはいってくる。
    正しく言うと、視界には入ってたんだけど、私の言うところの「ハーデス様が連れてきてくれた人達」の中の一人に過ぎなかった人が、ちょっと特別な意味を持つようになる。

    その件に関して今とても困ってるんだけど、2年前のショックでかなり感情がおかしくなってる事に最近気付いた。すごく鈍らせて塞いで二度と開かせないようにしてるそんな感じ。

    そんな調子だから、すぐに何かが変わるはずはないし、私の思いすごしが大半だけど、
    そういうふうに「ああまた思いあがって!私のバカ!」「いや、そんなはずはないww」
    とか悩んでいる時の私はかなりマジだ。

    そういうのを繰り返してたら、徐々に何かが癒やされていってる

    ようなそんな感じがするんだけど、これもまた私の思いすごしかもしれない・・・。


    ただハーデス様がいなかったら、120%こんな気持ちを抱くことは無かったから、
    やっぱり私は、ハーデス様は私の神様なんだって思うんです。

    ハーデス様を大切にしたいから、慎重にもなるし、ゆっくりとした動きでいいと思う。
    だからその私のリズムにこのことが乗っかって来ないなら、それで善いと思うんだよね。
    少しでも動いてることが嬉しい。客観的にみたら1歩だけど、私には100歩くらいだ。

    ハーデス様ほんとうにありがとう。


    ショウネ









      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 02:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM