今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    めちゃくちゃ長くなった

    久しぶりに更新さま。
    315円の記事……。

    ――――――――

    ★うちの息子たち


    ここは果たして外部から見られてるのかわからないけど、
    私も大学生から社会人になって、なんだか色々あったけど、
    ずっとここで綴ってた、一人暮らしになってから作った私の子、
    陽介たん、ヴァイナーやミール、ユリアージなどなど、
    ますます理解できるようになったから、良い環境なんやと思います。


    陽介たんはやっぱりあの人だったことが再確認できたし、今後は資料的な心配があまりないし……。
    その他もろもろね。

    ―――――――――

    ★さいきん


    なんかね、さいきん真面目に、メンヘラについて調べてて、
    「前髪を自分で切る女(しかもパッツン)」
    「突然ショートカットにしだす女」

    とかいうのが何故かピックアップされてて、ちょっと気になった。


    もろちん全部が全部じゃないけど、
    女のそういう衝動や行動には、何かの境界線があるんかなぁ…
    って、被害者の会の男達は、メンヘラ以前に[女]という生物をなかなか鋭く分析してるんやないかと思った。

    私にも昔は、上記のような衝動や行動があって、今はなんかヘンだったな…って感じる。
    あと私の周りで、上記に該当する人はやっぱちょっと……。
    少ない情報やからアテにならないけど。

    今は前髪セルフカットも髪を短くすることも禁止されてるししたらバカにされるからできなくてですね、
    不思議なことに、そしたらどんどん気持ちが変わるんだよね。
    まー偶然だし大げさだし関係ないだろけど。


    あと最近ウインドショッピングがめちゃくちゃ楽しい。

    衝動買いしてしまう!のを恐れててずっとできなかったんだけど、
    たまたまこないだ人を待ってる間、黙って待ってたら色々やきもきしちゃうくてイヤだったからしたんだけど、なんかいいね。

    どういう金策をしたらいいかとか、持ってるものとの組み合わせとか確認、今の流れを知る
    とかどんどん浮かんで、これは逆に節制できるやないかと思った。

    「どうせ衝動買いする!」と思い込んでたらダメだね。
    常に新商品みてないと逆にダサい物買っちゃう気がするし。


    あと、部屋の模様替え及び大そうじをしてるんだけど、
    私は割と、病的なほうの片付けられられない女っぽさがあって、片付けたくない、じゃなくて「片付けきれない」かったんですね。

    けど、今はなぜかできている。
    「こりゃ片づくな」って余裕ぶっこけるし、いいかんじに気が張ってる感。

    でも私は気づいたけど、これはかなり精神的な問題が肝みたいだから、
    精神的にダメージ受けまくったら一瞬で元の不安定な私に戻っちゃう。
    まだ慣れてないんかな。パズルのピースがバーンと壊れるみたい。


    とかなんか、
    なんやろ……。
    意識の高い連中のブログとかに必ず載ってる「行動が変われば意識が変わる、なんてらかんてら」
    ってあれは本当なのかもね。

    でも私はまず自分一人では、行動を変えようとか思わないし、
    半ば強制的に行動をさせる人とか1人くらいいてもいいのかもね。

    というか私の「バカにされたくない!」って気持ちがめちゃくちゃ強くて、これだけで動いてる気すらする。

    プライドのクソ高さはこういうときにだけ使いたいですね。


    まぁ、大げさですけど。
    「なんかゆっくりだけど変わってゆく私」アピールは以上。


    ――――――――

    ★デス男


    上記のような行動をする生活をしていたら、小学生の頃の私のまんま仕事をして、毎日を暮らしているような感じになる。

    そしたら、予想してたけど、ハーデス様にいまいち魅力感じないんだよね。

    もろちん私の神さまというのことは常に思っているし、丁寧に扱っているけど、デス男と私ってそれだけじゃなかった。


    小学生の私だったら何も反応しない、

    だからやっぱハーデス様ってエロの神さまなんやなって再認識したよ。

    ハーデス様は私という女にとってめちゃくちゃエロいんだろうね。
    というかエロしかないと、極端に言い切ってもいいのかもレベル。
    なんかガキの気持ちに戻ったらパタッと何かが閉じるのが凄く怪しい。

    ハーデス様は、エロく感じる時は凄まじいんですよ。他は全くなにも反応しないし。

    私が一番好きなのはLCの、ハーデス様とアローンめがが混じった状態だけど、
    もうあの「可哀想に……」って凄まじく同情して一緒に泣いてモフモフしてくれそうな感じがめちゃくちゃエロい。

    がっつり自暴自棄だった時に出会ったから、もうなんか、とにかく情だけを注ぎ込んでる感じがエロエロだった。

    デス男の口癖は「悲しいな…」だけど、まさにそれがエロワード。

    でもあの老害オジサンの時のがエロい時もある。
    ちょっと枯れて体力もないから口ばかりうるさくなった感じがイイ。
    お尻を叩いて欲しい感じはあのデス男。


    エロエロうるさいけど、
    これは、そもそも生身なエロに感心のない私からなくなったらダメなものと思う。

    もう小学生だけの感覚の自分っていうのもイヤだし無理だしダメなんだなって思いました。(小学生の作文)

    だから敢えてデス男エロるとか、そーいうのは大切……

    やっぱりハーデス様は神さまですね。


    というわけで、デス男抱き枕と寝ます。SEE YOU!

      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 02:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM