今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    かなり久しぶり。

     

    未だにここに毎月315円払っているので、更新しようと思います。

    そもそも、去年の年末に、毎年恒例のまとめをしていなかったのが地味に
    気になっていたので、それもボチボチ上げないと・・・。
    去年のレコ大はアリプロの「RED WALTZ」なんだけど、
    他をあんま決めてなかった・・・。去年は年末から色々あった。。。

    今現在、去年のクリスマスに一緒にご飯を食べにいった人と付き合っているのだけど、
    私の心はABCのgreed greed greedです。

    もうすぐまた一つ歳を取るけど、
    20代も後半になり、長年の友も結婚をし、
    彼氏からは猛烈に結婚and子供を迫られ、

    とかなると、自分もついにボヤッと結婚について興味を持つようになり、
    自分が、いつのブログで言ったか忘れたけど、
    うちの子ら(これも最近全然、構ってやれてないけど、陽介たんたちね)
    の中で、「結婚するなら、この子みたいな人なんだろうな〜、っていうのが、何故かなんとなくある。何でこの子なのかはわからないけどww」

    というボンヤリとした予言を大学時代のいつかに書いてたんだけど、
    あれが当たるのかな?見間違いなのか?思い込み?中二病?
    それとも、自分がそうしたかっただけなのかなー

    とか、そんなことを考える今日この頃です。


    自分の家になるべく帰って、
    また深夜に絵を描いたりする時間も欲しいな〜
    とか思うんですけどね。
    今の暮らしも、一生続くわけじゃないしなーと思うと、
    まだこの人と一緒に寝ていたいなとか思ってしまう、
    バランスよく暮らします。

    しょうね





      
    0

                  


        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 16:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM