今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    不思議なお話しを






    あけましておめでとうございます。
    さいきんはパズドラちゃんのショウネです。
    こんどのゴッドフェスで堕天使ルシファー様とベリアルたんを
    ゲットするために給料の一部を課金して備えています。

    ココぜんぜん更新してないけど、たまには更新するので315円も払い続けます。
    ていうかここも一部の人にしか見られてないと思うので、
    あまり前説もなく日常を書きます。
    自分の彼のこととか日記に書くのは、昔の恥ずかしい日記や何やらで恥ずかしいのだけど、
    これは備忘録として記しておきます。

    ちなみに今日のブログタイトルは↑の曲名からです♪






     
    事の発端はシャンプー。
     
    「シャンプーがもうすぐでなくなるから、金曜日に買いにいくね」
    という電話をしたのが大事件を巻き起こす。


    1.
    電話が終わった後、暫くしてバスで着信。
    バス内なのでほっといたら、自身の携帯からも着信。
     
    ←あいつほんと待たんよな。シャンプーの在庫でも無いんかな?

    2・

    「シャンプーの在庫がない!土曜日の昼にくる!」

    至急やないし土曜日買い物で外にでるから良いよ。
    でもあれ持ち歩くには重たいから、買い物帰りに行くね。
    買い物は友達と行くんだけど、友達が明日無理になったら一人だから買いに行ける。
    ともかくまだわからんから、明日会う時にどうするか言うね。

     
    「家に持って行こうか?!」
    ←え、家遊びくる? 

    「いや、シャンプー渡すだけ!」
    ←なら別にお店で良いよ(・・・)。またあしたね。


    3・帰宅して一息つく間もなくすぐ着信

    「シャンプー代を明日先に貰って家に持って行こうかな!」

    ←???
    なんで?


    「家に持って行くときにお釣り無いかも知れないから!」

    ←(なんで家に持ってくる体なんだろう)
    いや、まだ土曜日に普通に買いに行けるかもしれんし、
    明日会う時には友達の予定も決まってるから言うから。

     

    明日時間を見つけてシャンプーを仕入先に取りに行こうかとも思う!そしたら金曜日に渡せる!」

    ←いや、だからそんな大至急やないし、土曜日普通に買いに行けるかもしれんって言ったやん。

     
    「それか家に持って行こうかと思う!」


    ←(もういいや) そー?でも私いつ家にいるかわからんし。 
     土曜日は夜に遊ぶことになったらいないし、日曜もまだ未定。

    「いる時に持って行くよ!」

    ←なんかごめんね。じゃあ平日でも大丈夫?

    「いや土日が良いっちゃんね〜」


    ← プチン(#^ω^)




    このあともうめんどくなって他の話に変えたのだけど、
    電話が終わってから寝るまで混乱していたよ。

    私は「明日言う」って言ってるのに、
    どうしてこんな複雑怪奇なやりとりになっているのか。
    どうしたかったのか?私の分析力が足りないのか?

    そんな事を思いながら夜は更け、

    いよいよ「明日言うね」の明日になったのだけど、
    結局友達と夜ごはんを食べることになったから、
    土曜日に昼に一人で買い物に行って、その帰りに取りに行くことに決めた私。

    会って開口一番、「で、明日のことどうなった?!」

    この男の頭の中にはシャンプーしかない。
    そう感じながら上記の予定を伝えました。

     
    「は?土曜日の夜に家に持っていくつもりだったのに・・・」



     
    ㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆



    ど、どうしてこうなるんや!
    明日決めるってことになってたやないか!!


    「私にいちいち尋ねて合わせようとしてる割に、あれはイヤ、それはイヤとか言うよね!」
    「私はほんとうは何でも決めて欲しいのに!」
    「本当は常に明確に、こうしたいっていうのがあるんじゃない?」

    とか言ったら大ウケしていたけど何が面白かったのか?

    「俺はいつも〜、”どうしよっかぁ〜”みたいな感じかな♪
     なんか決める時途中でわけわからんくなるよねww」

    とか言って笑っていました。どうせ私は小さな人間よ・・・。


    そしてこの話は土曜日の友との食事でまで話題になる爆発ヒットをかましました。


    知り合ってからかれこれ4年目に突入するけど、
    今までの不可解さがだんだんわかってきた感じです(言わんとしてることは変わらずわからない)。

    私は中学生時代くらいから長年、頭が弱い、って言われる側なので、
    私がヘンなのか?とか謎は尽きないです。
    (今回も友達に"頭が弱いお前にいわれるとかこの世の終わり!"って言われたし・・・)

    長くなっちゃったけど、私の未だにやってるその後の考察を入れたら更に長くなるので、
    事実関係のみ記して逃げます。

     
    ふと、「あ、いま喋ろうかな。やめようかな」とか思うと、
    「なに?今なんかいおうとしたでしょ?」
    と即座に言ったり、
    前々から変な勘みたいなのは良いので、
    わからないけどとてもわかるような、なんか変なかんじです。


    〜fin〜
      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 03:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM