今やっていること


リヒャルトのお話
↑世の中に苛立ちを感じる男が宗教を作る、心温まる珍道中です。よかったらみてくださいね★


★この記事は固定記事です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
0
    • 2016.06.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                

    ちはやはさわらくではないですよ


    このブログに300円払うのをそろそろやめようかな、、、、。

    なんか記録は残し続けたいし、今迄のあちこちに散らばっているブログ達をまとめないといけないと思いつつ全くやっていない。

    全然絵を描いてないから描こうと思うって話を昨日したのと、
    前回更新が1年前で、内容もすんごい暗くて恥ずかしいから、あれから1年、太陽は何回も昇りますよって感じの2015年だったから、ざっとまとめます!


    ◆さいきん変わったこと◆


    ・結婚してしまったこと(私じゃない
    ・2から3になったこと
    ・夢に学生時代の友達が出てこなくなって、代わりに今の会社の友達ばっかりでてくること
    ・学生時代に嫌いだった人たちと夢の中で和解したこと
    それから全く夢に出てこなくなったこと
    ・年の離れた友達ができたこと
    ・自分の人生のパートナーをボンヤリ決めつつあること
    ・それを小学生の頃好きだった男の子に夢の中で祝われたこと
    ・去年めっちゃみていた神社の夢のナゾ
    ・意味不明マンガ"NANA"がわかるようになったこと

    ---------------------------------------------


    このブログは私の絵とかそっちのワールドを載せ続けたブログだから、このブログ的に重要なことはこんな感じかな。

    去年一番嬉しかったことは、デス男がまたやって来てくれたことで、
    一番悲しかったことは、こーしん様が結婚したことだよ。


    昔の私なら悲しみを毎日ブログに綴れたかもしれないけど、
    今はあの人を好きだった9年間の自分を振り返っていて、

    大したレスポンスや進展もない、会えもしなければ触れ合いもしない人だけを想う状態って、どこか自分をごまかしたり洗脳したり、
    自分を抑えたり、耳障りの良い言葉達に擦り合わせたり、理屈で押し殺しても押し殺せず、歪んだ形のまま残ってるものとかがたくさんあるんじゃないかな?


    そんなことを、あの人じゃない人と関わることでひとつずつ紐解いていっているよ。

    昨日生まれて初めてあの人を否定したから、
    もう9年間、、いやもう10年間の私はこれで終わり。

    あの人を想う私っていうのは、みんな知ってるようでみんな知らない、そんな感じだったから、
    いつも私の中でだけ静かに変化していた。
    結婚したショックも静かに私を壊していた。
    だからこれからの私もあまり人に知られることなく、、、てゆーか人に知られてもいけないのだけど。
    。。。

    彼との時間は大きな余韻を残して、私は音楽がより良く聞こえたり、些細なことで喜んだり悲しんだりする。
    その時間や彼から言われたことをお守り代わりにしてる身からしたら、若くなかったり、くたびれている考え方っていうのが多い場所は疲れてしまう。

    だけど、それに時間や脳みそを割くよりは彼と繋がってた時間を思い出してバカになりたいなというのが最近の私です。

    私はピチピチの女子じゃないのに仕事でもプライベートでも子どもみたいに扱ってくれる人がまだいて、
    それはたまにイラッとするしそれで良いのか?っても思うんだけど、それでも撫でてくれる手があたたかくて、賞味期限がずっと延びればいいな〜〜と思います。




    ◆変わらないこと◆

    ・ちはや は さわらく ではないこと


      
    0

                  

      スポンサーサイト

        
      0
        • 2016.06.06 Monday
        • -
        • 01:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                    
        こめんと
        コメントしてみる








           

        かれんだー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング


        にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
        にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
        にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

        ♪♪♪



        ひょうじちゅう

        かてごり

        あーかいぶす

        さいきんの こめんと

        おすすめ

        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
        聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス (JUGEMレビュー »)

        わたしの神さまのDNA御神体です

        りんく

        ぷろふ

        けんさく

        すぽんさーりんく

        そのた

        けいたい

        qrcode

        ぱわーどって何

        無料ブログ作成サービス JUGEM